みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

ミュージカルは私の生命の根源

ごきげんよう。みゆぬです。

今日は久しぶりにブログらしいブログを。

と思います。

テーマは私の大好きな「ミュージカル」。

朝、ふとミュージカルのことについて考えはじ

め、今に至ります、笑

舞台で輝いている方って、もう、手に届かないような、美しく、普通の人間にはたどり着けない境地にいるような気がしてしまう。(特に井上芳雄さんのトートは美しすぎる)

そして、そのようになりたいと心の底から思う。そんな私。

だから、いくら自分に自信を持とうが、美しい容姿を持ち合わせていようが、普通の人間にはたどり着けない境地にいるような人間になりたい私は

いくらたっても満足できません。

夢だけ見させてよ、ミュージカル。

だから私は今日も歌い踊り演じる。

まだまだ未熟者です。サークルに入って、私は全然ダメだった落ち込んだこともあった。

だけど舞台に立つことが素晴らしいって本当に思った。

ミュージカルは感情を表す。私も美しい感情になりたい。