みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

私の恋愛観。

私は恋愛することにおいて大切なのが「その人といる時の自分が美しいかどうか」。

でも、それだけじゃないって知ってる。

先生と一緒にいた頃、私は確かに美しかった。危うかった。だけど、苦しかった。

スカートひらりなびかせて、無邪気な笑顔を振りまいて。

時には艶やかに。

でも、そんなんじゃいけない。

決してその恋愛が苦しいものでなくても、詩はかけるのだと今は思う。

私は不幸でいなければならないと思っていた。なぜなら、不幸は芸術性を高めると思っていたからだ。

だけど、きっとそんなことはない。

幸せな芸術だってある。きっとある。

相手を思う気持ちが大切。

でも自分は自分で強くなければいけない。

他人に依存なんかしない。依存はしないけどでも冷めた関係もいけない。

そこの線引きが難しい。