みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

強く生きよ

 

 

 

いい匂いの女を演じて

香水振りまけるのも

全て自分のためなの 自分のためなの

 


元彼からもらった香水を普通にぶっかけて

いい女でしょと笑って見せるの

どうでもいいの 他人の目なんて

 


どうでもいい 後悔なんて常にない

私の心の中には 私で精一杯に生きてる

今日の香りはなんでしょね

 


わざと相手を不安にさせて 逃げさせない作戦で

そんなバカみたいな真似は 絶対にしないから

好きよ好きよと本音を言って 安心して逃げてような

クズなら いらない

 


真っ赤なルージュも私のため

あなたのためのものじゃない

どうせ 可愛らしいピンクが好きなんだろうけど

ばっさり切ったショートカット

お気に入りのメッシュ入れて

誰のためでもない 自分のためなのよ

 


少しでも不安にさせてくる 男なんていらない

少しでもマウントとってくる 女なんていらない

全部私のため

 


どうせ他人は裏切るし

好みだって分かれるし

私だって人間だし あなただって人間だし

自分のこと愛すのは 自分しかいないんでしょ

悲しいねって笑うより 自分を愛してみせろよ