みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

初恋を忘れたくない私の歌

 

 

 

あの日の思い出話に花を咲かせたりして

嗚呼 人は誰もが

過去を背負って生きてる

過去を誇って生きたり、過去を消し去って生きていこうとする

 


何時間も待ってでも会いたいな

大好きだったあの笑顔とか

忘れられないから つらかったり

思い出せないから 切なかったり

 


いつから塗り替えられてしまうのかと

不安に煽られた

頑張ってねと渡したプレゼントとキスは

もうどこにもないのかな

 


消し去りたい過去も 美しく

飾っておきたいと思います

だから 塗り重ねられてく今を

残酷に忘れたくなるんだ

残しておきたい過去でさえ

いつかは消えてはしまいそう

だから 今を忘れたくなるんだ

 


抱きしめ合って絶妙な間を一つ

重ねたなら それは愛でした

優しかったあの笑顔も いつかは誰かのものだったのね

嗚呼 傷だらけの心に一つ

美しい過去という貴方

誰のこともきっとそう 愛せない 愛さない

 


誰にも邪魔されない音楽を

奏でたいと願う君のように

 

 


忘れたくない過去を忘れて今日が過ぎた