みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

ツイッターより。

バイト終わりの帰り道。

突然温かい気持ちになった。

あの日の友達もあの日の恋人も通りすがりの誰かも大好きだったあの道も

全部元気でいますように。笑顔でありますようにって

心の底から思えたんだ

そして、胸が締め付けられるようなあの辛い日々を思い出し、同じ思いをしている人がいたらどれだけ辛いかと、思った。手を差し伸べてあげたいって思えた。

誰も幸せじゃないみたいな顔して歩くけど、明日にはきっと笑顔だね