みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

自傷行為

 

 

 

自分を貶し続けた日々とさよならしたい

見えない心のナイフでリストカットを繰り返した

誰にも見えない傷だったけど 私にはとてもとても深い傷だった

血は溢れては止まることを知らず

もうすぐ死ぬかと思えば 溢れることをやめた

同じ境遇にいても 強く生きている人もいるのに

私たら弱虫で すぐ泣いている

他人と比べては 自分の心の弱さに

切なくなって 世間がまた嫌になった

 


男尊女卑と 言われる時代は

もう終わろうと しているのに

あと一歩の その一歩は

男が踏み出させようとは してくれない

他人と比べ 私はかわいい

他人と比べ 私はブスだ

そんな比較論 したくはないよ

でも しちゃうたびに リストカット

 


認めて欲しいよ 私のことを

もっともっと 深い愛で

そんな望みも 儚く消えた

愛されてるのに 愛されてないな

私はあなたの 人形じゃないのよと

叫んでみても 声は届かない

いつか歪んだ 私の愛の概念

 


誰のことも 信じていないよ

社会に迎合できないなら 死んでしまえ

誰も私を殺してはくれないよ

半殺しになったところで おさらばね

世間がまた嫌になった