みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

沸々と燃えてくるこの思いをそのまま文字に起こした

自分のこの思い

伝えなければ

そのまま死んでしまう

そんなのごめんだ

自分の思い    死ぬ気で伝えよう

世間に私を命を魅せよう

 


本気になるんだ

今までは殻にこもって表現してただけなんだ

どうやったら伝わるのか

私の気持ち

どうやったら広まるのか

私の命

 


そう愛すことこそ

人生の命題

私よりあなたを愛しています、と

信じること忘れない

本気になるんだあなたを好きと言うために

 


そう知らしめよう

私の美しい感情

泣いてばかりの日々を命に

変えてみせる

ひろがれ私の    気持ち

 


そう世界中への愛を持って

知らしめよう私の命

そう必ずとも誰からも思いを預かれる

わけじゃないけど

ひろがれ私の  命