みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

何も得ることはできない。

私には何もない。

何も持っていない。

私には友達がいる。家族がいる。

私には帰る家がある。

私にはたくさんのお洋服がある。

私にはたくさんのコスメがある。

だけど何も持ってない。

何も持っていない。

昔から歌うと落ち着く。

それは自分がその音楽を持っている

感覚になるからだ。

何も身につけなくても、私が

喉を壊すことがない限り

そこから出るものだから。

でもそういうものが私には得られない。

もっと何か違うものが。

そんな自分に嫌悪感。

でもそんなもんでしょって

たまに泣いて すっかりしちゃう。