みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

作詞録/悲しい女の歌

愛のことはもうきっと

抱きしめることなどできないだろう

冷え切った私の心には

なにも響かないの

 


愛のことはもうきっと

触れることすらできないだろう

温めて欲しいこの思いさえも

決して飽きることもなく

 


別になにかあったわけでもない

それでもくだらないものに思える

愛し合うことも全て

 


何かを成し遂げたあの日

楽しくてバカ笑いしたあの時間

そんなものさえも今の私にはバカらしくて

 


結局は生きればいいんでしょ

生きる目的なんて探さないで

それだけでいいんでしょある程度生きるよ

だからもう冷め切ってるいらないの

愛の言葉は

 


愛なんて信じられなくて

愛なんてどうでもよくて

でもそんな自分がたまに悲しくなるの

愛なんてちょっとしたことで

崩れてしまうなら

なにも最初からいらない

生きていれば

 

 

 

そんな私ダメでしょ

知ってるけどもうやめられない

悲しいほど生きているから

どうでもいいなんて目を逸らしてる