みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録11 / リズム感重視

特別なこと

忘れたい

普遍的な日々を

 


ありがとうを

忘れたい

ごめんねさえいらないよ

 


たちつてとうりのやり方があるが

命の意味はまだわからないから

まみむめもうさよならをしないと

乗り遅れてしまう

 


ライ(嘘)のように叫ぶから

きっとそっと答えてね

いらないよ今日なんて

明日さえいらないよ

過去を愛すこと忘れない

 


意味のわからない

ことを言うことに

意味があると信じてる

馬鹿みたいに着飾ったって

私は裸で生きている

 


アイのように叫ぶから

きっとそっと答えてね

いらないよ未来なんて

1時間後さえもみることができない

だから過去を愛そう