みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

色々

理由は忘れたけど、高校生の時にこのブログを始めた。

 

受験やらなんやらで忙しくなり、投稿をいつの間にか忘れていた。

 

ある日、歌詞を書くことにはまっていた私は、昔ブログをやっていたことを思い出し、

 

これを、私の詩を伝えるツールにしようと決めた。

 

そして今。

少しでも、見てくれる人がいて。

嬉しい。

 

詩を伝えるだけでなく、思ったことを伝えるのもいいな。と思って今回のブログを書きました。

 

私の大好きなことについて、次のブログでは語ろうかなと思います。

 

 

昔の歌詞録も是非チェックお願いします!