みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録③/私は先生に恋をしていたただそれだけの話だったのに

あなたの事を忘れられないんだよ

口ずさんで頭が痛くなっちゃった

あなたの事が忘れられないんだよ

あの日の感覚もすべて

 


誰といても思い出した

いけない子なんだね私は

だけどダメなの思い出すの

昨日のことみたいに

 


さよならの言葉は意外と乾いていたんだ

心の中に君が生きていればそれでいいと思った

さよならの言葉は最初は死んだかのように青かったけど

生き返るかのように炎のように燃え上がる

いけない子なんだよわたしは

 


大好きと言われた言葉

あなたからなら全て嬉しかったなあ

今は思い出してもいけないそんな過去

だけど  ああダメだな

こうやって私は生きていくんだな

ダメだなダメだな忘れたいけど忘れたくない

 


もう青い空を眺めて

7月がきたな

制服を身に纏う私はもっと美しかったかな

あの頃が懐かしい大好きだったから

でももう忘れたい飲み込んでしまいたい

ああ

 

 

 

胸が締め付けられる感情も

全部君ありきのものだった

だからもう思い出せないぐらいだよ

でも少しでも感じてしまうよ

あの日の北風

 


もうダメだってわかってる

いけない子ね私は

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

好きだった

 


あの日を

忘れたい