みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録④/ 忘れられないあの日の恋のお話。

二人で一緒に見た景色も

寂しくって泣いたあの夜も全部

水に流して明日から生きていくのだろう

もう後悔の文字は残さない

 


明日も生きている

私の中で生きている

それはまた春になったら咲く花のように

いつでも生きている

そこにいなくても

また春になったら会えるだろう

 


馬鹿みたいに詩を書いて

君の歌を歌ってさ

寂しいなんて言わせないって心に誓った

私の録音した音源に少しずつ

重ねていくそう花束のように美しく

 


明日も生きている

私がそこにいなくても

貴方が私の前にいない今日だって

明日も生きている

いつだって生きている

心の中では一緒だと誓ったあの日から

 


寂しくなんてないんだよ

明日はきっと笑顔になって

私のことなんて視界には映らないさ

それでもいいんだ忘れられてても

でも貴方の心に生きている

私が貴方の事を思うかぎり

 


涙なんて流さないでよ

私だってこらえてるんだから

辛い顔なんてしないでよ

私には私の物語

貴方には貴方の物語

明日を紡いで生きていればいい

まだ序章にすぎないから

忘れてほしいよ

忘れたいから

だけど生きていてよ

なんて我儘だね