みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録?

ねぇなんかしないよ

落ち込んでる暇なんてあったら

心意気から変えなよ

バカみたいに泣いてないで

 


冷静になってみなよ

自分がアホみたいだ

悩み事なんてあんな美女でも抱えてる

他人のためにあんたは生きてるんじゃない

自分のためだけに生きろいくら自己中でも

 


他人を愛することは自分を愛することだと思う。

自分から愛された自分が愛した貴方だから

 


ねぇなんかしなよ

落ち込んでないで

どうでもいいことだってわかってるでしょ

悲しいことはどうでもいいこと

嬉しいことは最高なこと

私は貴方を好きでいる

ただそれだけ心に生きてるから