みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録16 / 元彼を思い出した女の歌

誰にだって好かれたいと思ってるわけじゃない

君にだけ好かれてればいいの

そのはずなのに愛されたいと思ってしまうの

なんて我儘ね

 


もう終わった人

どうでもいい人なわけでもない

そう思えない自分が心でなんて思ってるかさえ

 


何かをするたびに震え上がる

夜空に身を任せてしまわぬようにと

必死に走った0時半

終わった恋を巻き戻しに

走るよ

 


もうエンドロールぐるぐる終わらない

過去の恋を引きずっていても

誰も助けられはしない

わかっているでしょ

なのに巻き戻して即再生

何度も何度もやってしまうんだ

それが苦しいって分かっているのに

 


ひらりスカートひらひらり

そんな時があったことさえ

今の私は忘れたい

なのにまた回ってく

 


間違えてしまったな映画の終わり方

もっとドラマティックに

続編希望で

 


エンドロールぐるぐる終わらない

彼の笑顔を気にしてランデブー

そんな狂言撒き散らしてく

愛してるの一言でさよなら

エンドロールぐるぐる終わらない

最初から巻き戻せはしないのに

私の中では永遠ループ