みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録21/過去の恋

私の過去とあなたの過去を

持ち合わせてもなににもならない

今を生きてるだから忘れる

でもそこには知りたくもない昔のこと

 


おんなじ部屋のおんなじ場所で愛し合うこと

私だけじゃない

だから忘れたい過去のことなんて

生きていればなんだっていろいろあるさ

 


たかが恋なんてと馬鹿みたいに

笑うやつらにビンタを一つ

食らわせてやる

恋愛なんて

過去を忘れるためのものだと

そんな淡白でいいのかい?

 


私の過去は知られたくない

知られてもいいことないから

私の過去もあなたの過去も

ゴミ箱にポイして

だけど生きてる今を生きてた

私たちは不意に思い出す

ゴミ箱の中から拾うのは美しくないって知ってるでしょ