みゆぬ’s blog

情緒的な感情になった時に更新する私のブログ。普通の人の皮を被った変人詩人。歌詞録は別に歌に乗せてるわけでもなく、ただ、歌のリズムで詩を書き記しただけです。

歌詞録 〜 イマイチなので番外編〜

一言で

君を愛していた

そうやっていうことができるなら

後悔なんてしていないって気がついていた

 


愛なんて存在しないと

諦めかけていたんだ

信じられやしなかったんだ

どこをすきになるのかもわからないような

恋愛処女でごめんなさい

 


愛を伝えることなんてそんな難しいこと

裏切られたらどうしようと不安になっても

愛を伝えること何て表したらいいのかも

形にすることもままならず消えてった貴方への思い

 


誰にもできないような美しい舞ができたら

踊って見せて伝えたかったそうじゃないと伝えられない程

 


言葉にならないものが沢山ありすぎて

愛なんてどうやったって伝えられやしないさ

好きなんて言ってもわからない

他人の好きと同じわけがない

なのになんでそんな言葉で片付けて

面倒くさいだけでしょ愛を追うのは